makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/09

60 水沢節

『あなたの努力を称え、楽しみましょう』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190904160838j:plain

 

節制やけじめの意味。

背伸びして欲張らず、節約や規則正しさなどの教えも含まれています。

良いものも度を超すとかえって失礼になったり害を及ぼしたりします。
かといって、少なすぎてもよくありません。

自分限度を超えて手を広げると収拾がつかなくなる恐れありです。

 

では、けじめの状況をみてみます。

サイコロは5

 

節度を守ることを無理せず楽しんでいます。
やることなすこと礼儀正しく節度があるので、行動すれば尊敬されます。
大吉です(*^▽^*)

迷わず進んで大丈夫です。

 ☆今日は礼儀正しく接することが吉を呼びます。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人生をそんなに生真面目に考えないでください。

自分自身にも遊びの時間は必要です。

楽しめば楽しむほどインスピレーションは湧き上がってきます。

純粋に楽しいことを追及してみましょう~(*^▽^*)

休みを取って、心から笑顔になれるようなことをどんどんやってみて!

それがあなたにとって一番の薬です!

何よりも強固な身体と強靭な精神力を保つことが大事です。

なぜなら、これからのあなたは、より大きな業を成さなければならないからです。