makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/19

32 雷風恒

『変わらぬ夫婦愛』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181215172339j:plain

 

夫婦の姿であることを表しています。

そしてその夫婦は長く続くことが良いのです!

という意味をとらえたならば「これまで続けてきたことをこれからも変わらず守っていくことが出来れば、希望は亨る」と言っています。

続けていくことの良さを強調しているのです。

現状維持の大切さと、いつもと同じことの平和さですね☆

 

では、続けるの状況を見てみましょう。

サイコロは4

 

続けるのは良いのだけれど、まったく意味の無いことを続けていませんか???

何の意味もない事を同じように繰り返してません?

現状維持の良さを告げる「雷風恒」ですが…

これはちょっと違うよね!!(/ω\)

 

無駄を重ねることになるので、新しい試みや工夫が必要です!

ちょっと変化と行動をしていかないといけないし、やったところで期待薄になる可能性がある・・・(+_+)

これって、あなたが相当腰が重いからいけないのです。時間がかかりすぎなんですよ!

やる気ありますか?

 

目標は同じなのですから、ちょっと工夫した方がいいですね。

目標に向かって努力し続ける、粘り強く工夫しながら継続していくしていけばいいのです。

今日の食事はバランスをとれたものを食べましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(安定・持続・努力・粘るための工夫・安定に漬かり過ぎ・当たり前に思わない)