makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/11

32 雷風恒

『変わらぬ夫婦愛』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181003144406j:plain

 

これは夫婦のようにいつまでも末永く変わらない姿を表し、安定した日々は、久しく一つの道を持続することが平穏無事であると言うことを示します。

奥深い話です・・・

継続することの大切さと難しさの話ですね!

同じことの繰り返しで退屈になったり、そのまま変わらずって案外難しい。

夫婦を例にとっても、新婚時代から、出産、子育て期、お互いに老いるなど長い夫婦生活に波風も立つ時もあるけど、やっぱり夫婦は夫婦なんですよね。

離婚せずに続けていくことの大切さと難しさを教えています。

 

では、続けるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

これは続ける最終段階…(◎_◎;)ってことは・・・

このまま続けることができなくて、ガタガタと激しく動いてます!

精神的にも不安定で落ち着きもありません。

でもね!これまでやってきたことを続けましょう~('◇')ゞ苦しむだけですよ!

よそ見しないこと!今は、新しいことには手を出さない!

当たり前のことを当たり前にやるのがいいのです!

安定を保つ方が先決です!

 

終始一貫、目標に向かって努力し続ける。

あるいは粘り強く継続できたなら必ず成功するから☆(*^▽^*)

継続は力なり!!

 

今日はいつもと同じ行動をとることが吉!

特に食事はバランスのとれたものを食べましょう☆彡

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(恒久性・安定・持続・いつもと同じ・マンネリ・忍耐・同じ繰り返し・夫婦)