makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/24

32 雷風恒

『変化を求めず現状維持』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190222133811j:plain

 

現状維持の大切さと、いつもと同じことをやる平和さ。

安定した日々は、久しく一つの道を持続することが平穏無事であると示しています。

この卦には、新規のことはせず、みだりに方針を変えずに現状維持に努めましょう!というメッセージがあります。

しかし、今までコツコツと努力してきたことや長い時間をかけてやってきたことは、良い結果を得ることができます。

変化を求めたくなり心移りしがちなのですが、終始一貫、目標に向かって努力し続ける、あるいは粘り強く継続できたのなら、成功への道は約束されているのです。

 

では、維持の状況をみてみます。

サイコロは2

 

「雷風恒」の中でも安定した状態です。

順調そのもので心配することもありません。

それは、自分自身が良く分かっているからです!

今までに、余計なことをしたりせずに、やるべきことをやってきたことを続けていけるというしっかりとしたものがあるようです。

現状維持が何よりの成功となります(^^)

何も変えないほうがよく、安定の中にこそ心の平穏がありますよ。

 

今日はいつもと同じ行動をとることが吉となります。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(安定・持続・分を守る・行きつけの店・マンネリの生活・従来通り)