makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/23

32 雷風恒

『現状維持の大切さ、いつもと同じことをやる平和さに感謝します』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190620144502j:plain

 

変わらないことを意味します。

この卦には新しいことを始めるのではなく、今まで通りでいるのがよいという意味が秘められているのです。

継続などを意味し、未経験だとか苦手なことにチャレンジするよりも、やり慣れていることを選ぶほうがよいと考えられます。

人脈なども広げず、昔ながらの友人知人を大切にしましょう。

 

では、変わらないことの状況をみてみます。

サイコロは3

 

平凡であることの素晴らしさを大事にしてください。

「いつもやること」を最優先にしましょう。

日常や身近な人を後回しにして信頼を失うことのないように誘惑に気をつけてください。

これって、信念がなく節操がないので恥をかくことに…!
正しい態度であっても一貫性がないので恥をかくことになります。

平凡であることの素晴らしさを忘れていませんか?

いつもと違うことをして波風を立ててしまいます(*_*)
いつもの予定を変更しない!
生活も規則正しくし、乱さない!

今日はいつもと同じ行動が吉となります。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マンネリな生活に変化をつけたくても、今は、現状を保つ時。

新規事はせずに、みだりに方針を変えずに現状維持を第一にするべき時です。

とても保守的であり、平凡で退屈な要素を持ち合わせます。

人間は年を重ねて変化はしますが、価値観や信念は一貫できます。

時代や環境の変化の中でも、一つの事柄を続けることの大切さ、また、その難しさを知ることが、あなたには必要なようです。