makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/01

2 坤為地

『背伸びせずに、身の丈に合わせてみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190830121357j:plain

 

あらゆるものを育て上げる大地を意味します。

しかし、何かを成長させるには天の恵みが必要になります。

そのためにも、受け身の姿勢でいるのがよいと暗示されています。

また迷いが多くなる時期ですが、よい指導者の導きには逆らわず、素直に従えという教えも秘められています。

今は行動や変化するのではなく、しっかりと基礎を固めるときです。

また、心から尊敬できる相手を得ることも重要な課題となりそうです。

11月がキーワード!

 

では、受け身の状況を見てみます。

サイコロは6

 

やさしい気持ちで相手に場を譲ってあげればいいものを張り合って激突!

こだわり、偏見、意地などで争いの種を自ら蒔いてしまい、その結果、傷づくだけで得るものは何もありません。

考え方を変えてみましょうよ。

こだわりは孤独を生み、全て悪い状況を生みます。

そんな無駄なエネルギーは使わないでくださいね。

 ☆今日の決断は間違いやすいのでやめておきましょう。

 

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

独りぼっちになっていませんか?(*_*)

考えや気持ちを分かち合えなければ、独りぼっちになり、孤独は癖になります。

仲間との付き合いを望むなら、あなたが出しているサインを変える必要があります。

そしてあなたは、あなたに不利益な人の言葉を信じてしまっていまっせんか?

あなたを良かれと思って、励ましているつもりでしょうが、なにもわかってくれていません!

そういう人たちを引き寄せているのはあなた自身だと知りましょう。

落ち着きのない鳥のようにあなたを突っついています。

それらを「しっ!」って負い払いましょう!

あなたが素晴らしいので、注意を引こうとしているのですよ。

あなたにふさわしい人と関わってください。