makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/23

17 沢雷随

『時に従い・人に従う』

f:id:makoto-kaiunsaron:20181220175510j:plain

 

何かに従うことを示していて、従うのですから、喜んで従う、遠慮深くするなど意味します。

何事も流れに乗り、人について行くカタチをとるなら問題はないです。

自分が主導権を握るのではなく、人・時・事に喜んで従うことでうまくいくと言うことを言っているのです。

 

では、従うの状況を見てみます。

サイコロは3

 

賢い計算が必要なようですよ。

有益なことが先にあるので、従うものを良く見極めることが大事です。

でもね、その従う期間を決めておいた方がいいよ(^^)/

あまり長くなると負担になってしまうからです。

今のあなたに必要な時だから従う…

なんだか、都合のいい話で使い捨てみたいだけど!

今は、そんな感じで従っていく方がベストなのですから(*^▽^*)

 

もともとね~~~この卦の意味にも、

従う…とありますが、いつまで従うのか期限が必要とあるのです!

いつまで!という期限を決めておかなければ、やがて行き詰まるとあります。

 

何に対しても臨機応変に従っていきましょう~(*^▽^*)

今日は無理をしない方がいいです。受け身の姿勢が吉。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(受け身・老いた恋・隠居・一歩譲る・臨機応変・流れに乗る・勧誘に注意)