makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/04

2 坤為地

『成長した自分を認めて褒める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190502154111j:plain

 

あらゆるものを育て上げるのが大地。

しかし、何かを成長させるには天の恵みが必要なのです。

自分から積極的に動くよりも、待ちの姿勢でいるほうがよいとされています。

しっかりと基礎を固めるときでもあるとも考えられるでしょう。

 

また、この時期には、心から尊敬できる相手を得ることも重要な課題となります。

素晴らしい導きによって、失敗や過ちが減り、運気がよい方向に向かっていくと言えるでしょう。

そのためにも、受け身の姿勢でいるのがよいのです。

 

では、受け身の状況をみてみます。

サイコロは2

 

特別に問題や心配事もなく、平穏で安定しています。

最近のあなたは能力がつき、人徳も高く積んできたのですね。

もう人の真似をしたり、何かから学ぶ必要はなさそうです。

自分らしくいることで自然と人に信頼され、進めていることもうまくいきます。

 

なかなか進展しないことも、焦らずチャンスを待ちましょう。

従来通り方針を変えないほうがいいですね!

 

今日は何かを育ててみることもいいですよ~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(月・母・補佐役・世話・丁寧・相手を受け止める・穏やか)