makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/24

55 雷火豊

『あなたは何様?頭を下げて自分から話すこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190522121151j:plain

 

このかたちは、明らかによく動くのでとても盛大です。
雷光が遠くまで派手に見えるといいます(*^▽^*)

気の勢いがかなり強く、物事が盛んに進みます。
陽の気に満ちているので、大胆なこともできてしまいます☆

だけど、打ち上げ花火のように、一発屋、で終わってしまう場合もあります…

調子に乗っていると、災いが降りかかりますので要注意!

 

では、豊の状況をみてみます。

サイコロは6

 

なんか~~~もったいないですけど~~~! 

盛大で豊かな時なのに、プライドの高さから体裁を整えすぎてます。

ガードが固いとっつきにくい印象になってませんか?
孤立しないためには、失敗やコンプレックスを一人でどうにかしようと隠してしまわないことです。

意味のないプライドなんて打破して、オープンにぶっちゃけてさ~
白旗を上げてまわりに話を聞いてもらったらいい!

素直になって、助けてほしい時は「助けてほしい」と言えばいいじゃない?

そこに変なプライドいらない!

だってね、素直に「助けてほしい」って口に出す方が勇気がいるのですから。

 

あなたは相応の対応力があるのです。

困ることもないし、大きな仕事ができるのです。

変なプライドは捨てて、問題はさっさと早いうちに解決すればいいのですよ。

 

今日は、今日という日を大事に過ごしてください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(豊・盛ん・表面明るい・満ち足りている・隠し事は暴かれる・全力)