makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/04

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190303151252j:plain

 

夜明けです。太陽が昇っていく様子を表します。

今まで苦労の多かった人も、夜が明けて朝を迎えるように、悩みから解放されてスムーズに事が進みます。

共同事業や神仏に関すること、試験や入社などすべてにおいて吉です。

病気でこの運気を見ると、病気の進行となるので注意が必要です。

金運もある時期ですから、このチャンスを生かしましょう~

 

では、昇の状況を見てみます。

サイコロは3

 

良い仲間に恵まれていますよ(*^^*)

進む時が来ているのですから、独断で行動するのではなく、仲間とともに動くことが良いですよ(*^^*)

よ~く相談して、考えを同じにして、信頼関係を深めていくことが今の段階です!

後にもっといい条件が来るからね!

それまでは自分一人の考えで決断しないようにしましょう。

今のままでも何も悪いことは起きないから、今は、みんなと相談して決めていくことが大切なのです。

 

欲が深くなる傾向にあるので、私欲は少しお抑えてね!

隠し事はバレル暗示もありです(+o+)

目的や目標に向かって計画・実行ですよ。

目標だけど…あやふやな目標はやめましょう~

もっと細かくビジョンを持ってくださいね(*^▽^*)

 

今日は太陽のような笑顔がポイントです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(前進・積極的・昇進・人気・運気上昇・実力を発揮する・太陽のパワーを受け取る)