makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/15

34 雷天大壮

『謙虚さと実力を身に着けること』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190813161911j:plain

勢いがまし、大いに盛んという意味。

つまり、パワー全開で楽観的になることを暗示しています。

しかし、気がせいても、実力が伴わなかったり、状況が整っていないこともあります。空回りするなど注意をうながしているわけです。

 

では、勢いの状況をみてみます。

サイコロは4

 

ちょっとした問題に突き当たって、立ち往生することもありそう…

でも、慎重に対処ができるので困るようなことはありません。

バタバタと無駄な動きをせずに、上手に時間を使いましょう。

手順を踏んでいけば自然と良い流れに戻ることが出来ます。

現状に満足し何もしないで過ごすのもよし、一歩踏み出すのもよしです。

☆今日は調子にのらないこと。地に足をつけた行動を!

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

周囲とのすれ違いが生じ、孤独を感じることもあるかもしれません。

自分が正しいと思うことを人に押し付けていませんか?

また、自分が正しいと思わないことを受け入れることが出来ますか?

自分の自我によって他人を傷つけていませんか?

 

もし、自我があったならば、その我は取り除かなければなりません。

その我って、自信過剰が原因かもしれません。

自信を持つことは悪い事ではありませんが、自慢・放漫はあなたを曇らせます!

その行動を裏付ける実力を身に着けることが大切。

それが身についた時には、あなたは人を引き付ける魅力で溢れるでしょう。

心地よい環境が整ってきますよ。

謙虚さを忘れず、人知れず努力をすることで実力がつきます!