makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/21

55 火震豊

『豊かさの感覚が麻痺していませんか?』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190619130313j:plain

 

「豊」は満ち足りている状態です。

絶好調で注目を浴びる可能性があることを暗示。

ただ、あまりにも恵まれているために、退屈してしまうこともあるようですね。

幸運に甘んじず実力を養うべく精進すること、感謝の気持ちと謙虚さを持って過ごすことが大切だと言っています。

 

では、豊の状況をみてみます。

サイコロは2

 

 

草が豊かになり過ぎて(茂り過ぎ)…(*_*)

昼間なのに北斗七星が見えるほど辺りが暗く覆われてしまっています。

明らかでない、このような状態で進んでいくならば、憎まれるような誤解が生じやすい…。

このような時は、一点の邪心もない真心をもって人を啓発できれば吉だと言っています。

調子に乗っていると何かと疑われることになります。

自分が行動する時には、誰にでもはっきりとわかるように、形にしておくくらいの気遣いが必要ですよ。

身の施し方には気を付けてください。

今日は儲け話に要注意です!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは一年前のあなたではありませんし、少し先の未来のあなたでもありません。

あなたは中間地点にいます。

あなたが今すべきことを続けていくことが重要で、今のあなたは細胞レベルで変化していることを感じてください。

幼少期のトラウマのせいで、常に恐れに緊張しているようです。

昔の生き方を手放していくことが出来たら、苦しみから解放され、当時の自分を客観的に見ることが出来るでしょう。