makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/01/12

34 雷天大壮

『盛運な時こそ慎重に』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200109134456j:plain

パワー全開で楽観的になることを暗示しています。

気がせいても、実力が伴わなかったり、状況が整っていないこともあります。

すぐに結果が欲しくなり、思い立ったらじっとしていられません。

見切り発車で何かを始めたり、強引なことをしがち。

ひたすら押せばよいというものではありません。

この卦が出たら、興奮状態に陥るのをコントロールする必要があります。

 

では、今日の壮んに興奮の状況を見てみます。

サイコロは4 

 

ちょっとした問題に突き当たりそうです。 

しかし、目的へと進み続けましょう。

行く先に壁が立ちはだかっているようでも、 心配する必要はありません。

進んでみれば、次々と扉が開いていくように自然と良い流れに戻ることができます。

 勢いをゆるめずに進みましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

勢いのある時こそ慎重に動かなくてはいけません。

謙虚さが求められます。

調子に乗って傲慢になったり、礼を欠いたり、ルールを破る様では、その人の人間性が疑われるようになります。

また、金銭問題も起こしやすいので、借金や保証、投資は気を付けたほうがいいですよ。

強引さとは、一歩間違うと暴走になります。

止めようにも止まらなくなります。

盛運の時を活かせるようになりたいものです。