makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/16

35 火地晋

『あなたの心が盗まれてしまいます』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190709163008j:plain

 

地から太陽が昇る様子を示している状態で、とてもよい運気であると言えます。

すべての状況が整っており、前進や繁栄、チャンス到来を表していると言えるでしょう。

何もかもうまくいく状態にあると考えられ、障害やトラブルなどとは無縁で、思い通りに物事がはかどる時期とされています。

ただ、ぼんやり待っているだけでは幸運は掴めませんので、精力的に行動することも必要です。棚ぼた…や他力本願ではダメ!

運気はやがて下降するものです…

そのときに備え、今のうちから、周囲とよい関係を築いておくことも大事だと考えられています。

 

では、昇る太陽の状況をみてみます。

サイコロは4

 

せっかくの良い卦が出ているのに残念です…

一番悪い問題の多いサイコロ4です(>_<) 

ネズミが作物を盗み食いしているようなもので、勢いよく順調に見えても実力が伴っていません。

潜んでいるネズミの正体をつかまなければなりません。

そんな状態では、嫉妬されたり邪魔されたり…前途が危うくなりそうです。

今日はこだわりを捨てて、笑顔で過ごしましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あなは何にしがみついているのですか?

令和の新時代からは、本物でなくては継続していくことはできません。

人間関係・仕事・社会などぐらついている土台ではすべて崩れ去ってしまします。

あなたの方向性は間違っていませんか?

どこを向いて頑張っているのでしょうか?

本物でないものにしがみついていることに、早く気が付かなければならないようですよ!

何に執着し、何から逃れようとしているのでしょうか?

絶対的な信頼をもてるものを手にすることです。