makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/08

11 地天泰

『安泰からの挑戦』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190407134518j:plain

 

万事バランスが取れてぴったり通じ合う、平和そのもの、安泰という意味です。
得るものが大きいです。
すべて通じ合う吉運ですので、健康、金運、恋愛、家庭、良縁、商売、願い事の成就など、どの事柄についてもとても安定し、大吉です(*^▽^*)

何事も早めの勝負が大切で、時間の経過で状況が悪くなります。

 

では、安泰の状況をみてみます。

サイコロは3

 

切り替わりの時がきましたよ!

今まで安泰であった状態も、そろそろ崩れていきます*1

でも、心配はいりません。誠実さがあれば問題はないのです。

永遠に続くものなどありませんからね!(^^)!

忘れていたことや、また次に新しく始まることで、苦しみなどがやってくるということです。

これってね。前進するからこその苦しみです。

新しいステップへ向かっていくからこその新たな苦しみです。

それは誰にでもあること!

世の常であります!

 

形あるものはいつか壊れ、盛り上がった後は沈み込む、ものごとは循環しています。
今日の運気は下り坂ですが、心配しないでくださいね(*^^*)

うまくいかないことがあっても、平常心で誠実に淡々とやることです。

 

あなたは前進しています。

安泰にいつまでも胡坐をかくのではなく、そろそろ新しい挑戦をする時が来たのです。

季節は春を迎え、新芽が育っていきます♪

元号も「令和」になりました。

あなたの更なる挑戦を期待しています(*^▽^*)

 

今日は生きたお金を使いましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(親和・平凡・協調・チャンス到来・積極的・ステップアップ・関係性の変化)

 

 

 

 

 

*1:+_+