makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/01

3 水雷

『受け入れている言葉は、正しいですか』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190731111029j:plain

 

生命の誕生をイメージします。

春の訪れを待つ球根の様に時が巡るまで地中で栄養分を蓄えているのです。

望みをかなえる為には忍耐と時間が必要で、独断で動く時ではないと示しています。

今は厳しい冬・・・

自分で行動してもラチはあきません。

「滞り」を表す卦なので、才能や気持ちも上手く出せない時です。

こんな時は、自分で何とかしようとせずに、適任者が代わりに動いてくれるのならおまかせすると良いですよ。

状況が良くなるまで、自分に力をつけながら辛抱強く待ちましょう。

 

 

では、生みの苦しみの状況を見てみます。

サイコロは5

 

知識が豊富で、才能及び度量が大きな人物といえども、無闇に事を起こしたりせず慎む心を大切にしてください。

地道なことを積み上げて、時運が到来するのを待つ時です。

 

リーダーの場合は、組織の歩みが危険になる時…!

部下の場合は、志が実現しない時…!

商人の場合は、貿易が不振な時…!

農家の場合は、農産物が不作の時…!

万事に節制や節約の心で対処して、日常的なことや常識的なことを行なうことは問題ないけれども、大きな事を実行するのは不可能な時なのです。

 

日の目を見るまでには時間はかかるけど、くさらずに今出来ることに目を向けて。

困難な時こそ、正しいモノを見極めることです。

 

☆今日は人に頼ってみてはどうですか?

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私を信じて…って甘い言葉でささやく人がいます!

それはあなたの持ちモノを物色してくる存在であることに気づいていますか?

あなたの財産、信頼、愛情を盗み取ろうという下心であると、早く気付かなくてはいけません。

自分を大切にしてくれる人が誰か…わかっていますか?

自分を大切にしてくれる人に親切にするべきです。

逆に、煙たがっていないですか?

 

あなたを騙し、操ろうとしている人がいます。

まだ、その正体に気づいていません!

 

(自分を大切にしてくれる人とは)あなたに不正行為をさせることなく、沈黙を守るべき時、避けるべき人、関わる必要のない状況をはっきりと知らせてくれる存在なのです。