makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/23

18 山風蠱

『その後をどんな風に立て直すかがカギ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190718123934j:plain

 

この卦の絵は、個人的に私が嫌いなので隠しています(*_*)

これは、腐敗の卦です。

人間関係でも、問題が多く腐れ縁が生じています。
男女関係では、問題があるのになかなか別れられない…。
仕事がたまっている…。
悩みごとは、頭の中でこんがらがって、どこから手をつけていいのかわからない…。
単に部屋が散らかっている場合も多いです。

 

帯電している場合はアースを、

汚部屋には断謝離、

腐れ縁は見直し、

悩みごとは風通し良く人に話してみること、
感情を抑圧している人は泣いたり怒ったりするなど、
安全な場所で外に吐き出してしまうことをお勧めします。

問題点を見つけたら素早く確実に片付けるのが腐敗の正しい対処です。

 

では、腐敗の状況を見てみます。

サイコロは3

 

全てにおいてやりすぎている感じがあります。

特に健康面は要注意。

仕事のしすぎなど、熱中のしすぎで手抜かりが出て困ることになりそうです。

少し肩の力を抜いたほうがいいですよ。

完璧にこなしたいけれど、カリカリしても仕方ありません。

でも、根気よくやれば何とかなるので大丈夫。

なんなら、思いきって断謝離しちゃってください(^^)/

今日は発酵食品を食べてみるといいですよ~♪

 

 

  

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人間関係であればコミュニケーション不足。

家の中なら寒気が必要。

打開するには、あれこれ言ってる間に、思い切ってさっさと行動したほうがいい。

でないとどんどん腐敗が進んでしまします(>_<)

腐敗・崩壊って言うことよりも、再生☆

新しく事が始まると捉えてください。

立て直し方によっては将来がとても明るいものになります。