makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/08

18 山風蠱

『腐り始めた食べ物』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190206162744j:plain

 

この卦は私が一番嫌いな卦です。

なかなか、登場していなかったのですが、出てきましたね(*_*;

この卦の絵はあまり好きではないので隠してます(>_<)

 

この卦の意味は、大きな囲にさえぎられ、風通しが悪くなっている状態!

お弁当箱の中から腐り始めた食品があり、早く取り除くことが必要。

内部から問題が発生!

小さな事だからとほっていると、やがて大きなゆがみを生み、問題となって取り返しがつかなるなります。

 

では、腐り始めの状況を見てみます。

サイコロは3

 

すべてにおいてやりすぎる傾向がありますね!

特に健康面は要注意!

仕事のし過ぎなど…何かに熱中するあまり手抜かりがでて困ることになる!

でもね、間違ったことをしているのではありません。

少し肩の力を抜いて一呼吸置くとよいでしょう。

カリカリしても仕方ないですものね(-.-)

 

まずは何か原因かを見極めることからはじめてください。

小さなことからでよいので、一つ一つ解決していきましょう。

行動をすれば食い止められるので、沢して大凶ではないのです!

 

今日は身の回りを整理整頓をしましょう。内部の充実を図ること。

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(混乱・崩壊・誘惑・もめ事・不正・汚職・三角関係・よくない品・整理)