makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/01

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180830125533j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていくさまを表します。

この卦が出た時は、今まで苦労の多かった人も、夜が明けて朝を迎えるように、悩みから解放されてスムーズに事が進んでいきます。「昇る・進む」の意味を持ちます。

 

いつも書いてるけどこの卦には、無くなったものが見つかるとか、音信不通の人から連絡があったりします。

 

では、この進むの状況を見てみましょう~

サイコロは4

 

( ;∀;)あら…?????

「火地晋」の卦で一番問題が多いではないか(◎_◎;)

せっかくの吉祥の意味があるのに("^ω^)・・・

 

あなたの邪魔をしようとするネズミの出現です(>_<)

あと、見込み違いとか…

 

この正体をつかんでおかないといけなくさー!

あなたは正しいのだけれど、狙われているよ!

  

うーん…案外…病気とかかな???

もし、その正体が自分自身にあるとしたら、病気が潜んでいるのかもしれないよ。

「進む」の意味があるからね…

病気がひそかに進行しているとも考えられる"(-""-)" 

「力量以上のことに手を出してしまう」という状態でもあるので、病魔が迫ってるのに、大きな仕事をしてしまいそうとも言えるのです!

この、ネズミをいかに抑えるかが頭の使いどころです。

 

頭を使おう!知恵を使おう!

手遅れにならないうちにね。

太陽のパワーを存分に取り入れてください(*^▽^*)

ネズミ退治できるからね☆☆☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ネズミ・進む・邪魔・手遅れ・人気・気づく・食い荒らされる)