makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/17

54 雷沢帰妹

『凡事徹底』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200314113412j:plain

目先に夢中になることを意味します。

目先の正体が判らないものに手を出していて、知識や常識、経験が欠けているので、欲だけで動こうとしてしまいます。

追い求めようとすればするほど、自分とでは差が開いているという、不向きなものに手を出していると気つくでしょう。

欲やあこがれだけでは失敗をするだけなのです。

 

では、今日の夢中の状況をみてみます。

サイコロは2

 

自分で、自分のしていることが馬鹿馬鹿しく思えてきましたか?

現状にも不満があるから、生活環境を変えたいと思うようになるのかな。

でも、変えたところで何も気持ちはスッキリさせることはないでしょう。

今は、このまま現状を続けていくことの方がはるかに良いのです。

他のことに心を惹かれて行動しても何の得にもならないからです。

辛抱しながら自分なりに淡々と過ごしていくことが一番の策です。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

後先考えずに強引になっていませんか?

あなたには期待が寄せられています。

今のあなたには自分を見つめ直すことが必要なようです。

得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか、自分に問うてみましょう。

先ずは周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していくことが先決です。

最終的に仕上げるのはあなたですから、自分の力を信じて前に進みましょう。

 

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事・・・・それが一番大事!