makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/15

16 雷地予

『春がめぐり、万物が動き出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181214170307j:plain

 

地上に春がめぐり、人々が動き出し、自然の花や鳥も喜び楽しむ様子を表しています。

寒い冬から解放され、喜び浮かれていては足元をすくわれるなどの注意もあります。

夢中になってもいいけど、あらかじめの準備は大切です。

歓楽に溺れることなく臨むこと!とこの卦は伝えているのです。

 

では、この春の喜びの状況を見てみます。

サイコロは4 

 

まさしく絶好調です☆

嬉しくて、楽しくて気持ちも緩んでます。

この気持ちの緩みが危険信号になるよ!!

早め早めの行動をとらないと、タイミングを逃して手遅れになりそうです( ゚Д゚)

何か…この年末までにやらなければならないことは無いですか?

早めに動かないと、予定が大幅に狂ってしまいますよ(/ω\)

 

これは、全て一人でやらなくてもいいからね(^^)

周りの手を借りればいいのですよ。

絶好調な運気あるのですが、油断は大敵です!!

 

趣味と実益を兼ねることのいい機会になります。

副業はしっかりと準備してからスタートするといいですよ(*^▽^*)

買い物は予算をしっかりと立てましょう~

そして、楽しむことが一番必要です☆

今日は気を抜かずに、自分の楽しいと思えることをやっていきましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(喜び・夢中・用意周到・準備・油断・怠る・熱心・音楽・遊芸・放送局)