makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/07

25 天雷无妄

『慌てず騒がず、成り行きに任せる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190403130012j:plain

 

雷のように自然そのものを表します。突然・予期されない出来事が起こる。

それは人間の力ではどうすることもできないのです。

起こったことには、万事を自然に任せることが大切!

むやみに動いたり、焦ったりしてもすべて無駄になります。

期待や下心、ごまかしや嘘は一切通じませんので、正直に進むこと!

 

では、突然の出来事の状況をみてみます。

サイコロは2 

 

これは(*'▽')いい感じですよ~

思いがけない幸運に恵まれます。

今まであなたは、何かに期待を寄せることなく、無欲であったことが良かったのです。

とてもいい思いが出来そうです(*^▽^*)

 

ここで思い違いをしないでほしいことがある!

無欲であることと、怠ることは全く別物!

当然、努力も必要ですし、今あるものや環境に感謝しましょう。

その結果、手にできる幸運なのです。

 

今日は力まず自然の流れに任せましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ケンカ・小細工・危険・当たり前・常識にとらわれない・自然に委ねる)