makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/30

38 火沢睽

『自分に背いてないですか?』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190627110553j:plain

 

お互いに別々の方向を向きていることを表しています。

背き合い、反目しあっていることです。

大喧嘩のイメージではなく、背く、離れる、排除などのニュアンスですね。

内部のゴタゴタとか、早めに対応したほうがいいでしょう。

手違いや行き違い、食い違い、勘違いなど、とにかく「違い」が起きやすい時です。

自分の筋を通そうとしないことです。

 

では、背くの状態を見てみます。

サイコロは6

 

猜疑心の塊になっていませんか?

周のすべてが悪く汚いものに見えてしまってるかも…

それは自分が作り出した被害妄想でしかありません!

周りがいくら言っても、聞き入れることがありませんよね…!!

素直に物事を見る目と心があればいいのですが、なかなか難しいようです…(*_*)

いつまでも背いたまま、人とは和してくのは無理かもしれませんね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人は幾度も生涯にわたり、今に備えてきました。

あなたは自分が思っているよりもずっと成長しています。

これまでの経験によってあなたの心は磨かれ、誰よりも素晴らしいあなたが完成しているのですよ。

「この先どうなるの?」って思ってしまったら、それはあなたのエゴが誰かと比較していることだと知ってください。

誰かと比較したり、誰かに認めてもらいたいという感情はいいりません。

未来は自分が創り出すものです。

自分で未来は切り開いていきましょう~