makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/20

24 地雷復

『本来のあなたを取り戻すことが出来ますか?』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190618165004j:plain

 

この卦は回復を示します。

今まで絶望の淵にいた人もひと筋の希望を感じられることになると言えるでしょう。

前向きな思考が宿り、やる気が湧いてきます。

しかし、無茶をすると、あっさり失敗する可能性があるとも考えられます。

ここは、強気な暴走は控え、ゆっくり進めましょう。

成功を手にするためにも、慎重に考えた行動をとるのが重要な時期でもあると言えるでしょう。

 

では、回復の状況をみてみます。

サイコロは2

 

迷いを吹っ切るために、いろいろもがくことになります。

自分は頭ではわかってるのかもしれないけど、なかなか腰が上がらないようです。

何かのきっかけで背中を押してくれる人が必要なのかもしれないね。

途中で休んでもいい…

始めることが大事!

順調に動けるようになりますよ。

今日は、一度終わらせたことも遠慮なく再挑戦してみて。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今、あなたには変化が起こっています。

これは本物でないものが存続することが出来ないことにあります。

人間関係・仕事・社会構造など、ぐらついている土台に建つものは全て、崩壊する運命にあるのです。

それは本来のあなたを取り戻すために起こります。

変化の中にある時は、天からの嫌がらせと感じるかもしれません。

最初は辛いでしょうが、早く手放せば再生も早くなります!

何に恐れ、何にしがみついているのですか?

何から必死に逃げようとして言うのですか?

なぜ、大丈夫だというふりをするのですか?

 

あなたはこの変化を乗り切る強さを持っています。

たとえ崩壊しても、新しく創生できます。

あなたには、息を飲むほど素晴らしいものを創りだす力があるのですよ。