makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/09

53 風山漸

『自分を信頼して踏み出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190407140551j:plain

 

少しずつ、段々と、進んでいくとき。

正しい順序を踏みながら、 段階を経て進むようにするならば、 良い結果となるでしょう。

自分の進むべき道をきちんと守り、 着実に歩み通していくことで、 得るものがあるときです。

ゆっくりと確実に整える時です。

 

 

では、進むの状況をみてみます。

サイコロは1

 

自信がないのかな?

進もうと思っていても、 うまくいくか不安で足が出ないでいます*1

自信がなくて不安かもしれないけれど、 挑戦しなければ課題をクリアすることはできません。

この一歩を踏み出せなければ、 次の段階へ進むこともできないし 何も成長しません。

無理して急がなくてもいいのですから(*^^*)

ゆっくりと進んでいけばいいのです。

今のあなたの目の前にチャンスが来ていることを自覚してください。

あなたにできる事だから、あなたの目の前にあるのです。

時には苦しいこともあるけれど、必ずあなたが出来る事なのです。

 

今日は願いが叶う日です。美味しいものを食べて楽しく過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(一歩一歩の積み重ね・発展・金運・地位昇進・だんだんと伸びて成功)

 

*1:+_+