makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/07

20 風地観

『自分のエネルギーの泉は、自分自身で満たすこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190604174613j:plain

 

「観」は、冷静にじっと見ること。
真心が満ちていれば人々はその真心に感じ入って仰ぎ望むようになります。

 

ゆれたものを観察して風の動きを知る…
つまり空気を見る観察力が必要になってきます。

しっかり静かに観察する時です!

精神面は吉。教育、学問、研究などに関することが充実します。

 

では、観察の状況をみてみます。

サイコロは6

 

全体を見渡す視点を持っています。

視野の広さが認められ、人から頼られることが多くなり、器がひとまわり大きくなりました。

何があっても一歩引いて観察力を発揮できます。

そして、年配者の生活状態も表します。

現役を退きのんびり過ごしたいけれど、気が休まることがありません。

最雇用や社会活動をしてみるのもいいでしょう。

 

今日は体裁を取り繕うのではなく、中身の充実を…

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はちょっとスピリチュアルなポイントになりますが…失礼します(*^^*)

あなたには、今、グラウディングが必要です!

地に足をつけるとか…( ;∀;)

グラウディングが出来ないとあっという間に他人のエネルギーを取り込み、それを自分のエネルギーだと勘違いしています。

あなたが周囲のエネルギーを吸収して区別がつかなるなると、心の境界線があいまいになってしまします。

グラウディングをして地球とつながりましょう!