makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/06

41 三沢損

『新たなる世界への投資が終わりました』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190604171845j:plain

 

自分を犠牲にして人のために尽くすことです。
誠意があれば悪いことはありません。

損は、簡単に言うと「損して得とれ」、欲を手放し、相手の立場に立って考えて、
行動する時です。

今は支出しますが、必ず後には満足感や喜びとなって帰ってきます。
小さな損失にこだわらず、理想に向かいましょうという卦です。

 

では、損の状況をみてみます。

サイコロは6 

 

投資の終わりです。

もう何も投資しなくていいのです。

無理に助けようとしないことがかえって利益となりました。何事も吉。

集めた税金が余っていたので国民に配ることになりました。
天下が一致団結ひとつになりました。

 

今日は寄付や税金を納めるといいですよ。

あるいは「手放す」精神があなたを成長させるでしょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは新たな扉を開くために通過儀礼しなくてはなりません。

外観の恐ろしい感じだけど、内部は息をのむほどの美しい寺院があります。

どこか聖なる場所へ向かうことを象徴するような美しさですが、中に入れるのは一人だけ!

中に入れる一人は、あなたかもしれません。

聖なる場所に向かっているあなたへの通過儀礼が始まるようです。

苦しさ、全てをうしなう恐れなどに向き合わなくてはなりませんが、

きっとあなたは切り抜けられるでしょう。