makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/27

61 風沢中孚

『通じ合う真心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181024151438j:plain

 

お互いが向き合って和合していて、相思相愛で心が通い合っていることを意味します。

お互いを信頼して、誠実な心で通じ合う。

私欲は持たずに何事も協力して一緒にやっていくことで成果があります!

 

誠実さが運気を上昇させ、チャンスを掴むことができるのです。

抜け駆けをしたり、邪心を持つと吉祥も泡になりますよ!!

 

では、通じ合うの状況を見てみます。

サイコロは3

 

ちょっとブレてませんか?

自分の考えにしっかりとした芯がないから、自身が迷い、自分で敵をつくってしまいます。精神的にも落ち着かなくて、感情の起伏も激しくなっていませんか?

自分だけでなく、周囲の人も振り回すことになりそうですから、迷惑をかけないようにしましょう!

素直さを取り戻して、安定した自分を築くことが重要です。

ジタバタしてしまいそうですよ!

 

先ずは自分から与えることで物事は循環し、あなたも人から与えられます。

それはあなたが与えた人からではなく、また違う人から与えられます。

イライラしないで自分の軸をしっかりと持って事に当たりましょう。

あなたの心の中の誠意が運勢を左右しますからね(*^-^*)

 

今日は気心の知れた仲間と過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(誠意・親睦・愛情・誠実・誠意・育てる・意気投合・人を感化させる)