makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/30

7 地水師

『恐れに打ち勝つ勇気』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190528152959j:plain


水は悩みごと・困りごとの象徴なので内部に悩みがあり危ない状況。
この卦が出た時は、波乱が多く、厳しい状況です。

良きリーダーシップとは、非常事態に備えての指揮者!

戦いに勝つための戦略を発揮することです。
気を引き締めて作戦を練っていきましょう。

 

では、指導者の状況をみてみます。

サイコロは5

 

「場」を荒らす者がやって来ました。

※この「場を荒らす者」なんでしょうね?あなた自身の感情かもしれませんよ…

 
策を取らないと荒らされる一方です(>_<)

争いをしかけることはありませんが、しかけられたら本気で戦わなければならなくなるでしょう。
でも、信頼できるリーダーが指揮を取れば被害はありません('ω')

ここで大事なのは、リーダーを誰に任せるかが問題です!
本気で作戦を考え、これ!と方針を決めたら、ブレずに堂々と戦える、ブレないリーダーシップがポイントです。

信頼できる人物を選び、その人に任せきる覚悟が必要です。

 

良き指導者の下でみんなで協力しましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

貴方に質問します…☆

「あなたは心の声に応えていますか?」

人はそれぞれに使命をもってこの世に誕生していのです。

勇敢に自分の道を切り開いてください。

自分が切り開くのですよ!

他力本願ではダメなのです。

恐れることなく心の声(魂の声)に従って、打ち勝つ勇気が必要です。

あなたが恐れていることは、あなた自身の成長に必要なものなのです。

恐れをあなたの足止めする存在にするのではなく、成長の機会としてとらえてみましょう。