makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/28

10 天沢履

『あなたの虎は何なのか理解して正すこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190522163708j:plain

 

虎のしっぽをふむような危険なことをしてしまっても、最後は無事ですよ。

社会でいうと偉い人に、新人がビクビクしながら従っているっていう感じ。

この卦が出るということは、石橋を叩いて渡るくらいの気持ちが必要だということです。

礼儀正しく、慎重に対応していくことです。

男性にとっては吉の卦です。

 

では、虎の状況をみてみます。

サイコロは4

 

虎の尾を踏んでしまうかも(*_*)

しかし、慎重に対処していく賢さがあるので、致命的な傷を負うことなく無事に通り抜けることが出来ます。

気疲れしそうなので自分で自分をいたわってください。

結果は良し☆

 

でも、危険がいっぱいだから注意事項を理解しておいてください。

仕事のミスや貴重品の置忘れなど、つい気が緩んでしまった時に落とし穴があることを忘れないで下さい。

虎はあなたの気の緩んだ時を狙っています!

これは人間社会に置き換えてみてください。

相手に思わず笑みがこぼれるように喜ばせる。

気に入られるように礼儀を忘れないなど、細かな配慮が必要です。

扱い方を間違うと、牙をむかれ、食い殺されて一巻の終わり…!

 

ここでいう「虎」とは、あなたにとって最も苦手なものです。

学校・仕事・人間関係・思考・態度・言葉使い・態度…など、あなたの欠点であり、あなたが一番苦手とするものです。

そこを知り、直していくことが求められていますよ('ω')ノ

 

今日は、礼儀礼節をわきまえて行動。低姿勢で慎重に対応しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(危険・多情・愛人・不倫・礼儀・年功序列・正しい心・