makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/13

13 天火同人

ニュートラルで異質なものを見極める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190511151858j:plain

 

仲間と一緒にやること。単独作業より共同作業がよい。

太陽の下に志を同じくする者が集まっているのです。

チームやグループでやることは吉(*^^*)

しかし、妬みもかいやすく恨まれることもあります。
和を乱す行為、迷惑行為は要注意!

誠意をもって接していくことが何よりも重要です。

  

では、仲間の状況をみてみましょう。

サイコロは4

  

無理だと思ったら計画変更や撤退を。素早い決断が吉を呼びます(^^)

 

相手との間に壁があり、ガードが固く、交流することができないようです。

でも、その相手とは早い見限りが出来るので、損することはありません。

深入りもしないので効率よく行動することが出来ます。
とっさの判断が冴えています!

相手は悪気はなくて、あなたを思っての行動なんでしょうね…。

わかっていても、それはちょっと違う??とか感じています…。

自分には面倒…!しんどく思う相手でもやさしい態度で接しましょう。

 

違う考えの人には拒否反応を起こし、排他的になります。

社会って種々雑多ば人間の集まりで調和が保たれているのです。

同じ志の仲間はいいのですが、こだわりを無くしましょう。

ニュートラルであることが大事!

 

今日は、自分の立場や力を自覚し、イヤだと思ったらすぐに手を引いてよし!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(才知・力量・調和・親密・引き立て・私利私欲は凶・公平・平等)