makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/27

2 坤為地

『母なる大地』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180825140149j:plain

 

大地を表します。

大地からは様々な言葉が出てきます。

受容・柔軟・服従・育成・安静・忍耐・丁寧・女性・月・母・補佐・世話・地味・教育・庶民的・・・

 

焦りは禁物です。大地でゆったりと過ごすイメージです(^^)

トラブルに対しては、まずは人の意見に従い、人と協力してください。

何事も現実的な視点が重要で、時間をかけてコツコツと努力しましょう。

 

大地の状況を見てみましょう。

サイコロは3

 

ちょっと不気味・・・(◎_◎;)

優れた能力があるのに、今は人に従うことが求められています!

何事も目立たずに、周囲に合わす方が良いです。

時には尊重し、決してやりすぎないこと!!

今は、言われた事だけをやり、表舞台に立たないことです!!

このことができないようなら、いずれ酷い結果となって、我が身に降りかかって来ますよ(>_<)

 

目立たない方がいいのです。修養の時だからね!

地道な努力を人に知られることなく黙ってする時。

こうした態度が将来に繋がる大事な備えとなりますから(*^▽^*)

 

そして、自分を受け入れましょう。

自分を好きになってね☆

自分をほめる☆

自分を信じる☆

自分を労わる☆

この自己信頼ができないと、ひどい結果になるっていつも言ってますよね('◇')ゞ

自分が変われば、相手も変わる!

 

おだやかな心で相手を受け止めてみましょう。

今日は受け身で過ごしてみましょう(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(受容・相手を尊重・俯瞰・残り物には福がある・急ぎ過ぎない・スローペース・女性)