makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/01

17 沢雷随

『令和とともに、広い世界へ踏み出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190428151537j:plain

 

好機が訪れています。

自己主張するよりも、相手のペースに任せるのが楽しいときでしょう。

従うこと!

それは、時に従い、人に従い、事に従うこと。

自分が指導権を逃げるのではなく、時・人・事に喜んで従うことでうまくいくのです。

 

では、従うの状況をみてみます。

サイコロは1

 

自分は積極的に動くことが出来ます。

それって、今までとはやり方を変えることで新たな選択をするようです。 

外へ出て、広くおつきあいを持てば、発展し成功する時です(*^▽^*)

 

ある意味ね、自分にけじめをつける時が来ているのですよ。

新しい時代をあなたはどのように活きていきたいですか…?

自分自身の未来の姿をイメージできますか…?

あなたの未来はあなたがキチンとわかっているのですよ。

これ、潜在意識とかいうやつね(*^^*)

「令和」の追い風に乗って、大きく流れが変わる時です。

不要なものは手放しておきましょう。

人間関係だったり、トラウマだったり、ものであったり…手放すことも大切です!

変化の時で「今、変えなくてはいけません」引きこもっている場合ではありませんよ。

日常にある小さな誘いに乗ってみてもいいですね♪
臨機応変に対応し、自分で運をつかんでくださいね~(^^)/
積極的に外へ出て、どんどん新しく交際の幅を今よりも広げてみましょう~

 

今日は協調性と臨機応変な態度で過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(流れに乗る・変化する・一歩譲る・周りに合わす・老いた恋・感覚のズレ)