makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/23

25 天雷无妄

『時間が解決するということ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190421164018j:plain

 

万事自然に任せることが大切です。

今の状況は、成り行き任せにするしかありません。

運を天にまかせて、見守りましょう。

無心で流れにまかせているならば、落ち着くところに落ち着くというよい卦です。

 ただし、学問や研究、祭事などは吉。

 

自然流れの状況をみてみます。

サイコロは3

 

 裏目に出やすい時ですね…

例でいうと⇒牛が盗まれ、たまたまそこにいた村人が疑われてしまいました。

説明すればするほど、かえって誤解され、裏目に(>_<)

誤解が解けるまでじたばたせず待つしかありません。

予想外の誤解や盗難に注意です。
裏目に出やすい時なので不用意な言動に気をつけましょう。

 

今日は自然な流れに身を任せましょう。

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(無邪気・成り行き任せ・自然・当たり前の事・必然的)