makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/05

 

25 天雷无妄

『自然の成り行きに任かせる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180605111211j:plain

 

大自然の大きな力は人間の力ではどうすることもできないですね。

ここは全てを自然に任せて成り行きに任せた方が良いということです。

 

焦って動いても全て無駄になります。

期待・下心・ごまかし・嘘は一切通用しません!

正直にまっとうに進むことです(^^)

 

悪い卦ではないのですが、サイコロで状態を見てみますね。

サイコロは2

 

これは、思いがけない幸運に恵まれます~~~(≧▽≦)

今までに無欲で、何かに期待を寄せることもしなかったことが良かったみたい(*^▽^*)

とてもいい思いができそうですよ~~~☆☆☆☆☆星5つ」(≧▽≦)

 

でもね、ここで思い違いはしないでね!!( ;∀;)

無欲であったことと、怠けてきたこととは全く別だからね!!

努力をしてきた人には大きなプレゼントが待っているよ(*^▽^*)

 

無欲で努力する…陰徳を積んでるって感じだろうか?

陰徳…わかりますか?

誰に知られることなく世の為、人の為に善行を行うことです。

 

今日は流れに任す。そして、今日起こる出来事は全てが必然です( *´艸`)