makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/08

46 地風升

『飛び立った飛行機』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180930144356j:plain

 

地面の種子がドンドン成長し、上へ上へと伸びていくかたちを表し、上昇し続けます。

昇っていくって言っても、フワフワじゃないんですよ。

確実に昇っていく意味をいい、大吉の卦であります。

 

この昇るの状態を見てみましょう。

サイコロは1

 

自分はやる気があるけど、周りの環境がうまく整っていないのか?

動けていないんだね。

一緒にやっていく仲間がいればいいけど、一人だとそのままになってしまいそうです!

このままだと、気持ちだけで終わってしましそうですよ…(^^;

 

せっかくの上昇の卦が出たのだから、もったいないね~~~

スローペースでもいいからやってみよう。

フロンティアスピリッツなんですよね~~~この卦の1って('◇')ゞ

 

前途春秋に富んでいる☆🎶

あなたは、歳月を豊富に持っていて、将来がある若者です!

時間はいくらでもある。時間は平等にあるのだから(*^-^*)

ゆっくり堅実に、一歩一歩成功の風を感じて、甘い香りを楽しみながら昇ればいい☆

 

今、仲間がいなくても、必ず同じ志を持つ仲間に逢えるから!

フワフワしないで、自分を貫きましょう('◇')ゞ

そんな堅実な姿勢が、同じ志を持つ仲間があなたのもとに自然と集まってくる。

初めは一人かもしれないけど、必ず大きな力になるくらい集まるよ(*^▽^*)

諦めずに、前を向いて進んでいきましょう。

 

今日は思った以上の力が発揮できそうです。迷わずに進みましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(遠方・振り向かない・柔軟・確実に・急がない・時に従う・順負って)