makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/01

33 天山遯

『後退する勇気をもつ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190331223823j:plain


引き際が肝心な時だと伝えています。
次第に運気が衰えていくので、行動には細心の注意を払いましょう。
設定目標を高く上げ過ぎずに気楽に取り組める範囲で動いた方が良い。


続行・継続するのではなくいったん退く勇気がいるのです。
気の進まないことは深入りしないで、早々に退散する方が望ましいです。
その時は後でゴタつく事が無いようにきれいに身を引きましょう。


では、逃げるの状況をみてみます。

サイコロは4

 

好きだけど逃げる・・・。公人は特にこの意味が強まる。

あなたは欲のために逃げることができずにいませんか?

それは良くないよ…(-_-;)

好きな人やモノを振りきってでも身を引く時が来ました!

私利私欲に凝り固まってしまったあなたには難しいことかもしれませんが・・・・・・。 

好きだけど、逃れた方がいいもの、あれこれありますよね?

遯は逃げること!

自分から退く。見切りをつける。

今までの運気を頼りに無理をすると危険に陥るときが来ました。

さっさと退いてこそ道が拓ける。

チャンスが巡ってきたらまた積極策を講じればいいのですから。

相手から望まれても気が進まないなら消極策をとることです。

結果的に自分から逃れて吉なのです('ω')

 

今日は押すより引く、前進より後退を心がけて

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(退く・隠れる・従う・隠居・勇退・退官・亡命・逃れ去る・退職・手を引く)