makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/25

34 雷天大壮

『勢いをコントロール

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181123134946j:plain

 

勢いがドンドン増して、力がありあまるほどの状態を表します。

多くのことがうまくいく上昇であることを示していて、自信を持ってチャレンジする!実力以上の成果が出せる!ことを表しています。

ですが、今は盛大であってもこのまま行けば止まることなく暴走し、結果的に立ちいかなくなる危険性があります。短気を起こすことなく自重することが必要です。

勢いに任せず、力をセーブすることで好調を維持できるようです。

 

ではコントロールの状況を見てみます。

サイコロは2

 

壮んで好調であります(*^▽^*)

しかも、決して無理をしないというコントロールができています。

状況を見ながら抑え気味に進んでいるので、失敗することもないですし、良い結果が得られますよ(*^▽^*)

このまま順調に事が運んでいきますから、ペースを崩さずにやっていけば心配するようなことはありません。

むしろ良いことが起きてくると考えてもいいくらい( *´艸`)

明るい性格が、より一層良い流を促していきますよ~~~

 

明るく!元気に!動くことは良い気を生みますよ!

でも、うまくいっていても気持ちを大きくしないこと。冷静にね(^^)

今日はクレカの使い過ぎに注意。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(強引・強気・猪突猛進・傲慢・自業自得・自信過剰・抑制・短気・派手になる)