makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/12

11 地天泰

『調和のとれた穏やかな世界』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190111162939j:plain

 

平和そのもので、希望が亨ことをいいます。

人間社会でたとえると、王が庶民の立場に立ち、思いやり、気持ちが通じ合うことを言います。天と地が交じり合い通じ合うことを表しています。

煩わしい問題もなく、健康で順調に物事が進んでいくのです。

思う存分に生きることを楽しめる時がやってきた~って感じです!

 

では安泰の状況を見てみます。

サイコロは1

 

良いことを占った場合は、しばらく良いことが続きますよ(*^▽^*)

何の心配もありません。

しかし、悪いことや問題を抱えている場合は、反対に次から次へと悪いことが続きそうです(/ω\)

良くない交際は縁が絶ちきれず、厄介なことになりそうですから、早めに動くことが大切ですよ!

あなたにとって何が安泰なのかをよく考えてみましょう~

のんびりとやりたい気分ですが、ここでもう一度気を引き締めて、この安泰が少しでも永く続くように新たに備えていきましょう。

好調な時って案外短いんですよね…( ̄▽ ̄)

何かを達成した後が何よりも大事です。

時間と体力のあるうちに将来の設計をしてみましょう~

 

今日はバランスのとれた一日です。生きたお金を使うようにしましょう☆彡

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(通じ合う・和合・安心・平凡・協調・利益・ステップアップ・ゴールイン)