makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/20

11 地天泰

『希望が通る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190218153541j:plain

 

天と地が交わり通じ合うことをいいます。

頭を悩ませる難しい問題もなく、健康で順調に物事が進んでいく~♪

この世の春、我が人生に不足なし。

思う存分に生きることを楽しめる時がやってきました。

好調の浪に乗るといいでしょう。

この卦を得るということは、やり方が良かった…もしくはこれまでずいぶんと頑張った証で、それが一つのまとまりを見せ、やれやれ一安心と峠を越えた感があるのです。

 

病気のメッセージで見たなら要注意です。

特に病気の初期であったなら、これから病気の勢いが増すことを言います。

つまり、病気ががっちり安泰!根を張ってくるということなのです。

十分な対処を必要としましょう。

 

では、通るの状況を見てみます。

サイコロは2

 

これは安泰の真っ盛りです!

大胆な行動ができ、思うようになります。

すべてに好調なだけに、慣れ合いや自分に緩みが出ないようにしなくてはなりません。

ぬるま湯につかっている…ゆる~い状態になりますから、私情は絶対に禁物なのです!!

たまには、刺激。自分にムチを打つこともあったもよいでしょう~

油断することの無いように心がけましょう。

 

今日はバランスの取れた一日になります。人との和を大切にして過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(和合・親和・交わり・平凡・協調・利益・不動産・平和・従来の形が変化する)