makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/23

56 火山旅

『必然の成り行き』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191120175257j:plain

火山旅は旅を意味します。

楽しい旅行ではなく、あてもなくさまようような感じ。

何かから逃れるような感じだから、目的地が分からないために、戸惑い悩む運気でもあると言えます。

しかし、学問や芸術を志すことと捉えると、学びによい時期とされています。

独学より、徳のある人から学ぶのが吉とされています。

何年先、何十年先のことよりも、今日1日を大切に過ごすことを考えましょう。

 

では、今日の旅の状況をみてみます。

サイコロは5

 

途中で、多少の損失はあったとしても、 最終的には、目的を果たせそう。

費やしてきたものの中には 回収できないものもあるかもしれないけれど、 それはもはや取るに足らないこと。

一つのことがきっかけにより、自分の能力を認めてもらえそう。

諦めずにここまで追い求めてきたのです、目的を達成することができるでしょう。

遂に成し遂げることができるのです。 集中して!

自分の「売り」を作ることも大事な行為ですよ!

よく磨いておきましょう~

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

体調を崩しやすい時ですよ。無理はしないように…

評価を気にするあまりに無理してしまっていませんか?

誰かの目を気にしていると、心奪われ、自信を無くしがちになるのです。

無理して存在をアピールすると空回りしやすいものです。

無理して表現しなくても大丈夫です。

そのまま進んでください。

気を整え、自分のリズムを取り戻しましょう。