makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/12

45 沢地萃

『孤独から学ぶもの…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190910155323j:plain

 

集まるという意味。

水辺に植物が育ち、作物が実り、人が集まる活発な様子です。

活気があり、上向きで、人も物も集まってくるお祭りのような卦です。

人が集まる泰平の時なので、大きなお祭りをやっても大丈夫。
集まった財産のことでのもめごとには注意を。
明瞭会計でいきましょう。

財・物に関係のある卦は他にもいくつかあります。
どれも、財の関わるところにはトラブルの暗示があります。

 

では、集まるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

嘆き悲しみ、涙を流して泣くけれど災いはないようです…
今は孤立していて、順調に行きません。

集まって欲しい人が集まらず孤立無援におちいり、悲しくて涙が出てきます。

しかし、待つばかりではなく、それなりに相応しいところへ自分から出かけていくようにすれば、今の状態は改善されていくでしょう。

涙することも生きている証拠です!

視点を変えてみるのも、いいでしょう。

 ☆今日は現在の状況に満足せず、さらに人脈を広げてみるといいですよ。

 

       

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さまざまなものが集まるのですから、予想しない災いも起きてくるものです。

常日頃から身を守るためのセキュリティ対策をしておかなくてはいけません。

金銭・健康・人間関係においては特に注意が必要です。

一見好調に見えても、交際費などの出費がかさむようになります。

交流が多くなるので体調管理も気を付けてください。

物質だけでなく、さまざまな情報も集まるので、PCの活用とその防御も考えてみましょう。