makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/06

56 火山旅+1

『竜になる時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200804113320j:plain

 

今日の卦は、旅を意味し、決して楽しい旅ではなく心寂しい旅を表す卦です。

今日のあなたの状況は、いよいよ壮大な旅が始まります。

今から始まる旅を怖がっているのか、弱気過ぎてグズグズしています。

腹がくくれないようですね…

このままだとかえって問題を作ることになるよ。

小さな事に拘ってたら、進むことが出来ない。

旅が始まることは決まってるのだから、ヤルと決めてさっさと行動しましょう!

時には開き直りも必要です。

いつまでも悩んでないで、さっさと答えを出すことです!

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

 

あなたは別人になりすまし、身を潜めていました。

そのため、本当の自分を忘れてしまいましね…

今のあなたは大きくなりすぎて、今までの安全な隠れ家が窮屈になっています。

現在の地位や環境で燻っていないで、今こそ前に進むべき!

今の場所にはこれ以上あなたが成長する余地がないからです。

新鮮な空気を手に入れるために、その場所から抜け出すチャンスが来ています。

今は弱々しく力不足でも、まもなく気力を取り戻せるでしょう。

あなたが秘めている大きな勇気はとても素晴らしいのです。

見事に開花して、竜になるように川をさかのぼる壮大な旅に出なければなりません。

滝を登れば、あなたは最も繁栄し、成功を手にできるでしょう。