makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/15

53 風山漸

『ゆっくりと整え進む』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190314151726j:plain

 

正しい順序を踏んで伸びることを表し、確実に成果が得られることを言います。

物事が明るいほうへ向かい発展していくことです。

恋愛なら大吉♪ プロポーズのとき(^^♪

これは順を追って、一つ一つ進めていくことが良いわけで、急げば失敗するということなんです!

計画を立てることは大事ですし、一気に片づけるという考え方はいけません!

 

では、ゆっくり進むの状況をみてみます。

サイコロは6

 

十分に育ったようですよ~(*^▽^*)

山の上の木も大きく成長するには様々なことがあるわけですが、人生においてもおなじこと!一つの結果が出て区切りの時の様です。

これは良好な歩みだったのか、素晴らしい足跡を残せることが出来るようです(*^^*)

特に今日のメッセージは年配者にとっては大吉☆

定年後の生活は今までの功績あっての生活になります。

今後も品位を持ちながら自由に過ごすとよいですよ(*^^*)

 

基礎をしっかりマスターし、少しずつ積み重ねてきたことがしっかりと形になっていく。長年の実績が評価されるということですね。

スポーツでいう素振りの練習は1000回を何日にか分けて行うより、毎日100回を続けるほうが重要なんです。

毎日やることが重要ということですね☆

地道に確実にコツコツと続けることが、成功となるのです。

これができないのなら、初めから成ろうと思うな!っていうことなんです。

そして、やってきた人は成功していくのです(*^▽^*)

 

今日は自分にご褒美。美味しいものを食べて楽しく過ごしましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(積み上げる・長期・量より質・発展・礼儀・栄転・積立貯金・旅行)