makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/14

8 水地比

『協力し合い楽しい時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190311125412j:plain

 

人との交わりを表していて、多くの人が集まるということは良い人だけとは限りませんよね?

良くない考えを持つ人もいるだろうけど、孤立や争いはイケないですよと伝えているのです。

相手を信頼し、協力し合うことで良き人間関係を築けますよ。

信用のできる人だと見極めることが大切です!

そして、親しい人から恩恵を受けることもあるかもしれません!

 

では親しむの状況をみてみます。

サイコロは2

 

自分自身で何を選択するか事がいいのか…?よくわかっています!

意見されるのではなく、自分で答えを出すことが出来ます。

自分の感覚を大切にしてください!

ですが、反対に人任せは良くないのです。

周囲につつかれて、こころを乱されてしまっても、流されてしまうってことにはなりません!

あなたはとても自分を大切にされています!

自分を大切にできる人は好い結果を得ることができるのですから(*^^*)

周囲との協調を保ち、親しみ交わることが開運アップの秘訣になります。

 

今日は一人でいるよりは、だれかと一緒に過ごしましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(親しむ・和む・助ける・平安・ライバル・旅行・レジャー・温泉・コンサート)