makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/17

59 風水渙

『波しぶきを上げて飛び立つ鳥』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190214161132j:plain

 

この卦は今までの状況次第で良くも悪くも判断ができる(+o+)

吉例なら、悩みから解放される。

凶例なら、契約の解除。散財。

となるわけですが、結局は今ある問題は吹き散らして解消することです。

そして問題を解決するには、利用できるものは利用していくことが必要であり、無理のないやり方で動くことがいいのです。

あなたの問題に合わせてみてください。

 

では、散らすの状況を見てみます。

サイコロは3

 

自分のことは後まわしにして人のことを第一にやるようになります。

犠牲になるように思えますが、今はそのやり方しかないけど、結果は良いのです(^^)

反対に自分を優先させて出しすぎると問題が出てきてしまって、失敗することになります。

自分が嫌だと感じるものこそ、素早くかたずけていきましょう!

期待感はいりません!

そのほうが楽に過ごせます。

何に対して、どう行動するかを知ることが先決です。

 

今日は、過去にこだわるのはやめましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(分散・散らす・新しい出発・発散・水を得た魚・噂・吹雪・遠方・海外)