makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/11

12 天地否

『閉ざされた扉』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190310163451j:plain

 

決して交わることのない平行線を意味し、何ごとも運びづらくエネルギー消費だけに終わりやすい。八方塞がり状態とも言えます。

しかし、何ごとも永遠に続くことがないので、いつか扉は開きます。

どんなに苦労をしても自暴自棄になることなく、扉が開くのを待ちましょう。

今進もうとしている道は、本当に自分が進みたい道なのかを時分に聴いてみるのもいいですよ。

 

では、塞がるの状況を見てみます。

サイコロは6 

 

やっと扉が開く時がきました☆

この扉は自然に開かれるのではなく、あなたが一生懸命頑張ってきたからです!

大事なのは諦めないこと。努力をすることです。

他でもなく自分自身で努力をすることであり、自分しかできないのも…

自分が努力するしかないのです。

もう扉は開かれます☆

チャンスの扉を開きましょう~(*^▽^*)

 

現状に動きがない時は計画の見直しをお勧めします。

プライドや体裁を気にせずに謙虚でいれば運は上昇します(*^^*)

 

今日は自分一人で行動するより、家族や友人との和を大切にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不和・失敗・貧困・赤字損失・仲間割れ・不平不満・交際下手・異常気象)