makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/16

59 風水渙

『波しぶきを上げて飛び立つ鳥』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181004161058j:plain

 

波風を立てて散らしていくかたちなのですよ。

散るとか離散とか。

散り去るものを見極めるなど…

 

この卦には、今までの状況を良くも悪くも判断できるので、占うには自分の現状をしっかり把握しておくことが重要です!

仕事もプライベートも思わしくなかった人は、「散らす」ことで問題が解決することになります。

反対に、これまで順調だった人は、順調さが散らされるので、悦びが苦しみに変わることになります。

また、「白紙」という意味から、大切な人・物・関係・契約などが白紙に戻される…なんてことも意味したりします。

 

では散るの状況を見てみましょう。

サイコロは5

 

今の状況は案外不安定ですよ。

この不安定を直すには、思い切った手を打つことです!

大号令を出して広げる!

大事業に着手!

これは非常手段かもしれないけど、やっていいんですよ(^^)/

あなたには、実力・地位・信望全て備わっていますので大吉です(*^▽^*)

 

出し惜しみをせず、自分の持ってるものを全て出していまうくらいでいいのです(*^▽^*)

仕事の大PR!

キャンペーン!

新製品の発売!

やっただけの成果はあるからね(^^)インプットしてきたことを、アウトプットしましょう。

過去にこだわる必要なしです(*^▽^*)

 

今日は机のまわりや部屋の掃除など、不要なものは捨てましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(分散・新しき出発・発散・解放・波紋・悪い噂・水を得た魚・重荷・捨てる)