makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/29

59 風水渙

『散り去るものを見極める時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181024160638j:plain

 

海の上を風が波を立てて散らしていくカタチを表します。

散り去りの状況で占い方次第で吉凶が分かれます。

良い例なら、悩みが解消される。ストレスから解放される。スランプから脱出、腐れ縁を切る…!

悪い例なら、別れの危機が来る。一家離散。契約の解除、散財してピンチなど…!

 

このように、今までの状況次第で良くも悪くも判断できる卦であります。

あなたの状況に合わせてメッセージを受けてみてください。

 

では散るの状況を見てみましょう。

サイコロは3

 

自分のことは後回しにして、人のことを第一にやっていませんか?

昨日のメッセージにも「全力投球してるけど、相手はわかっていない」って出てましたよね!?!

なんだかしんどいけど、きっと今はそのやり方しかできないのかもね…!

犠牲になってる感じもしますが、その方が結果は良いみたいですよ(^^;

自分を優先すると問題が起きて失敗しそうです!

きっとあなたが絶好調だから、ライバルが出て来たり嫉妬されたりしてるのかもしれません。

 

易っていうのは、「心得」を教えている学問なんですよ。

だから絶好調であっても、おごらない、調子に乗らない・・・って言葉が出てきます。

良い時悪い時、その時その時、人としての心得を教えてくれているのです。

 

ですから、今日のメッセージなんて言うとね。

人の犠牲になるほど、自分を後に回して人のことをやっていても、今度はきっとあなたに人が尽くしてくれる時が来ることを言っているのです。

大きな利益があることを言っているのです。

 

今日は過去にこだわらず、断捨離してみるといいですね!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(遠方・海外・マリンスポーツ・新しい出発・解放・水を得た魚・ウワサ)