makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/09

49 沢火革

『意識革命』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190307125444j:plain

 

鉄が火で熱し整えられていくカタチを表しています。

カタチが変わるときで、変えなければならない時と伝えているのです。

この卦は、今まで運気が良くなかった人には、変化が起きることで、物事が動いていくことになります。

意識革命をすることで対人関係も良好になっていきます。

反対にうまくいっていた人は、周りがざわつき、急転直下することもありますので要注意。

 

では、変わるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

改革は終わってますよ。

すべてが変わって、もうすでに結果が出ていませんか?

もう、改革は終わっているようです…終わってしまってから、あれこれと蒸し返しても仕方ありません!

意味のないことをしても仕方がないので、これ以上望まないほうがいいです!

それよりも現状に満足するほうがいいですよ。

大きな変化があったあとなんです!

現状を見つめてみましょう~

 

「沢火革」は急激な変化を意味しますので、今までどういう状態であったのか、それがどういう状態であったのか、それが今後どう変わっていくのかがポイントになります!

仕事なら体制が変わって、気を抜くことが出来ませんね!

恋愛なら相手がいない人は出会いがあり、進展するとかね!

結婚が決まっていたなら、変更…ってことにもなるので気を付けて!

 

やり方であったり、考え方であったり、自分自身を変える時が来ているのかもしれませんよ(*^^*)

今日は、ひらめきがさえる一日です。いつもと違う行動をしてみるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(改革・変革・改まる・新旧交代・企画・アイデア・資産形成の見直し)